今年も沢山頂き物しました(^^)

先週涼しかったので、今日のような暑さはこたえますね~(´д`)

富士山初雪だと言うのに!

今年色々頂き物しました(^^)
旅はとても好きですが、中々行けないのも現実!
時間とお金があれば世界を旅したいなーーーー

みじかにマレーシア移住した者がいて優雅!
うらやましい!(*^O^*)

最近のお土産では、めったに手には入らないキューバの葉巻!

アメリカ経由で帰って来ると手に入らないそうです!(ё_ё)
阿部総理も行ってましたがキューバは最高だそうです!
食事も美味しく景色&キューバ人の方々とにかく1度行った方が良いと!
今は、メキシコ経由→キューバと行けるそうです!
現地の人用の通貨と2種類有ることや色々教えて貰いました!

ジンベイザメと泳ぐ事も出来るそうです!魅力的(*^_^*)

いいな~旅に行きたいなー


f:id:hige9976:20160926123224j:plain

キューバの葉巻!独特な香り!むせました(^_^;)

f:id:hige9976:20160926123238j:plain



f:id:hige9976:20160926123309j:plain


メキシコのお土産