マレーシア・ボルネオ島のお土産

よくお土産や差し入れをお客様から頂く事が多く感謝!

マレーシア・ボルネオ島のお土産を貰いました(^_^)
チョコレートはマンゴーが入っておりフルーティーなチョコ(^_^)美味しく頂きました!
もう一つのお土産(^。^)何だか変わっておりゼリーかグミかと思い一口で・・・(;_;)
噛んで(/_;)ムム(/_;)ムム・・・(;_;)
ま・ま・不味すぎる('_')
今世紀最大の不味さ(*_*)噛めば噛むほどにマズい!
まるで間違えてローソクを噛んでいるような食感!香りも独特な魅惑な香り(*_*)
口から出そうとしたら・・口に入れたんだから食べろ~と(-_-;)不機嫌になりながら間食(-_-;)不機嫌!

これは食べ物出はないのではと思うほど(/_;)

丁度取引先のTさん(いつもニコニコ(^^)
登場!

ボルネオ島のお土産食べてと笑顔で渡しその場でパクリ(^^)/~~~
噛んで一言!あの~!みんなが笑うなか変わった味ですねと(^^)

まずいでしょう!
苦笑い(^^)/~~~

いつもニコニコしている人まで不機嫌にする危険なお土産(^。^)
残りの8個・・・(;_;)どうしよう(^_^;)


f:id:hige9976:20150331125822j:plain