マレーシア・ボルネオ島のお土産その後

今日少し涼しい!

先日のボルネオ島のお土産(^_^;)

メカニックにも何も言わずお土産(^_^;)お食べと差し出して見ました!(^^)!フフフフ

お腹すいていたようで勢い良くパクリ(^_^;)

(;_;)ナナンダ罰ゲームかよ(>_<)と言いながら良く噛んでいたので事務所内が臭いの何の(*_*)
不味いくさーいと言いながら間食してました。
1番臭いのはドリアン味だったようです!

正直テレビとかの罰ゲームで青汁とか有りますがそれ以上です(^_^)

外国の不味いお土産シリーズで断トツ1位です(^_^)

ちなみに2位はイギリスのゲロアジのキャンディです(^^ゞ

頂いた物ですが頂いた方に許可得手本日廃棄しますm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m

A社のTさん・Yさん試食させてしまいごめんなさい<(_ _)>


f:id:hige9976:20150404124040j:plain