今日は群馬じゃ(^_^)

今日は群馬県にきています!
群馬陸運局(@_@)のどかで平和な感じが良いです!

写真は撮れませんでしたが北関東道の太田付近の公園(^^)確か北部運動公園かな!
見事な鯉のぼり(^_^)と花のじゅうたん(^^)
綺麗!見事!

冬はイルミネーションがとても綺麗で運転中に見とれてしまうほどでした(^O^)

高速から見えるお気に入りの景色です!
1度行ってみたいのですが(^-^)

夜、北関東道走行していていつも気になる事が(@_@)
太田市に入ると町の街頭が青い(^_^;)
なぜだろう(?_?)といつも思います!
高速から見てちょっと怖い感じが(^^;)

伊勢崎に入ると白いので色でどこを走行中かわかります。
どうして太田市は青いのかしら(?_?)


f:id:hige9976:20150420181636j:plain



f:id:hige9976:20150420181645j:plain