お出かけの必須アイテム(^_^)

今日は本当にいい天気でしたね(^^)

昨夜、群馬県に行き帰りが遅くなり
少々疲労感有り(/_;)

普通はない事だと思いますが、高速に入る時使用できたETCがでる前にピィピィピィピィと徐々に小さな音と共に無反応になりました(?_?)

まるで眠りに入る様に(*_*)
おやすみなさい(-_-)zzzと言っていたかのように

出るときは仕方無く係の方にカードで精算してもらいました。

寿命かな!早速別のETC取付ようかな?

高速乗ることが多いのでETCは、必須(^^)/電源もかな!
携帯充電必ず使用するので(^_^)

ちなみに私のバックは、家政婦のミタさん並みに便利グッズが入っています(^-^)重たいのが難点(*_*)



f:id:hige9976:20150426191716j:plain



f:id:hige9976:20150426191818j:plain