鉄道博物館にて(^O^)

大宮にある鉄道博物館に行って来ました!

テレビで見て1度行ってみようと思い(^-^)

お子様連れが多いのかな~!と思いきや大人が多いのと外国人の方多く驚きました!

予想以上に規模が大きく、鉄道の知識が無い私でもとても楽しく過ごせました。
歴史を感じる物が沢山有り進化を感じました!

ジオラマを見たり(@_@)
シュミレーションの運転にもトライ(^^)/~~~
面白いですね!

本格的な方は、白い手袋をしていました!もちろん案内も行いながら!(^^)

食堂の限定イチゴラテを飲み休憩(^-^)

駐車場で発見した新幹線使用にしているミニバンがありました!凄いなー!

1日中楽しめる博物館でした(*^_^*)
今度は、機関車の運転シュミレーションしてみたいなあ!



f:id:hige9976:20150702115955j:plain