悪友のBarに行って見ました

先日、昔の職場で飲み&遊び仲間達と数年ぶりに集まりました(^^)

何年もあっていなかったとは思えないぐらいのいつもの調子がたまらなく(^^)
楽しい時間を過ごしました!
(まるで昨日もあっていたかの調子)

これなかった沖縄と静岡在住者もいましたが写真を送って楽しんでもらいました!

みんな思っていたより老け込んでおらず驚きました。
*喧しさは増してましたが・・(^^;)歳のせいかしら?

その中にBARの店長をしている悪友がいたので先日行って見ました!

錦糸町駅から2分程度の所にあるダイビングBARでcafe Typhooというお店(^-^)
スポーツBAR・でした(*^_^*)

ビリヤード台がありお客様と対決中でした(^O^)

カウンターでお任せで料理をお願いしてたわいもない会話ですが楽しく過ごしました!
悪友なので言いたい放題でしたが・・(^_^;)

女性で1人でも行きやすいようで1杯ワイン飲みに来たKさん(^^)/
何気に仲良くなってお客さんと今度北千住辺りで飲みましょう!と話もしました(^^)

結婚式2次会やパーティーにも利用して貰っているようです!
もちろんスポーツ観戦しながらもです(^^)

従業員も優しい感じ(^-^)
店長は濃くて面白いですよ(^_^;)

また気晴らしに行って店内荒らしてこようかなぁ~(*⌒▽⌒*)



f:id:hige9976:20150908154336j:plain



f:id:hige9976:20150908154349j:plain

お酒の種類豊富(^O^)ビール色々です!

f:id:hige9976:20150908154356j:plain