せんげん台から春日部(+_+)冠水('_')渋滞

昨日の夕方・備後歩道橋近くで水没車両見かけていましたが一晩で更に酷くなっていたのですがビックリしました。

普段静かな家の前をやたら朝方から車が通るなーと感じていましたが・・近隣が冠水していて抜け道になっていたようです。

ニュースを見て見覚えのあるせんげん台駅が冠水(+_+)
まだイオンがサティーだった時もせんげん台冠水した記憶が蘇りました。

近隣の冠水している道は、通行止めでした。
武里郵便局のある踏切も通行止め武里駅周辺は大渋滞(T_T)
その兼ね合いで国道4号線も大渋滞(T_T)
4号バイパスも通行止めと(/_;)

数年前に正善小学校近隣で冠水が有りましたが水が引いた後も色々大変そうでした('_')

鬼怒川決壊で大変な事になり避難被害にあわれた方々心配ですね。
早い復興祈ります(_ _)


f:id:hige9976:20150910211752j:plain