4号バイパスまだ通行止め(/_;)Ussに向かう

今日仕事で野田市へ(^_^)
ヤレヤレ4号バイパス渋滞(/_;)まだ平方から通行止めになっていました(^^;)

迂回する道も渋滞(/_;)
ヤレヤレです。

帰りは大丈夫かなぁ~と期待しましたが無理でした('_')帰りも渋滞(/_;)
仕方ない!一生懸命復旧作業しているし!
(頑張って)

野田の方も冠水した感('_')有りましたね!
Uss東京のキャリアカー置き場は完全湖状態だったそうでキャリアカー6台積みの上の段に3台乗ったまま冠水していたりルーフしか見えないぐらい水没している車両もあったみたいです。

今回の大雨でどれぐらいの被害なのでしょう?(T_T)恐ろしい(゚_゚;)



f:id:hige9976:20150911211645j:plain
まだ水がはけない状態(/_;)けして川では有りません。