出張色々(^_^;)

この所遠方出張が多く旅のお土産を買って来て貰うのが少し楽しみです(^_^)

神戸・シルバーウィーク中も名古屋出張・10月早々に大阪等西日本に集中しています。
関東近県は、いつもの事(^_^)

名古屋のお土産は、えびせんの里!これが美味しい!種類も豊富で!
赤福は、三重のお土産です(^_^)三重は、赤福も良いけれどながもちが美味しいですね!

神戸のお土産は、神戸ビーフで(o^^o)ってお願いしたら何故かこれでした(^_^;)
面白い恋人
一時話題になってましたね(^_^;)
おいしかった(o^^o)

でも神戸ビーフが食べたい!
予算外!と一言でした(^_^;)まーしかたないか!


f:id:hige9976:20150930163553j:plain

神戸のお土産が大阪面白い恋人
おいしかったので直ぐに品切れ(o^^o)

f:id:hige9976:20150930163631j:plain

渋めなお茶とながもち最高!