お気に入りの万能薬(^^ゞ

仕事がら適度に腰痛に襲われます(>_<)

以前に仕事で手首を捻挫してしまい湿布&サポーター生活をしていた時にお土産として頂いた万能薬が有ります!(^^)!

クリーム状の物で手軽に使え塗った後のスーッとした感じがとても気持ち良い塗り薬!
(日本の塗り薬とちょっと違う感)
使用している物も基本的に天然素材(^^)

イタリアでは打ち身などには必ず使用すると言うことで購入してきたと!

名前は、BENEX(^_^)

とても気に入っているのですが、日本ではどうやら入手困難のよう(~o~)

どなたが国内で売っているお店知りませんでしょうか?

イタリアの変わったお土産としてオススメです!嬉しかったので(^_^)


f:id:hige9976:20150408024244j:plain